2020/03/13

*このメールはおしるこ会員の皆さまに不定期で配信しています。

こんにちは、おしるこ事務局です!


暖かくなったかと思えば、翌日には寒い日に逆戻り。

寒暖差の激しい日が続きますが、御身体壊さぬよう体調管理には十分にお気を付けください(^ ^)

 

◆◆◆◆◆

さて今回のおしるこニュースの内容はと言いますと…

 

ずばり!メイン写真登録のすゝめです!!

 

皆さんは、ご自身のメイン写真をちゃんと設定されていますか?後で登録しよう…なんて思って、ついつい後回しにしていませんか??

 

メイン写真の登録は、仲間を作る上での第一歩と言っても過言ではありません(・∀・)

おしるこは、シニア層の方々がオンライン上で気の合う仲間をたくさんつくることを目的としたコミュニケーションアプリです。

仲間を探すページで真っ先に目に入るのがメイン写真。素敵な写真を登録することで、あなたに興味を持ったお相手から挨拶が届くかも♪

顔写真以外でも、楽しかった旅の写真や、道端で出会ったかわいい猫、自作のイラスト等々、ご自身を表現することができる写真でもOK!

登録方法はとってもシンプル♪

 

1.仲間画面の右上の人型マークをクリック
2.一番上の「マイページを編集」をクリック
3.「メイン写真を登録する」をクリック
4.登録する写真が決まったら「決定する」をクリックして完了!

※たくさんの方が目にするお写真になります。利用規約に反するお写真の使用は避けましょう。

 

他の方のお写真を参考に、ぜひ登録に挑戦してみてくださいね(^ ^)/

 

▼おしるこアプリへはこちらからジャンプ▼

https://oshiruco.page.link/vhUX

 

◆◆◆◆◆


それでは、次回のメルマガもどうぞお楽しみに!

引き続き、おしるこをお楽しみください。

■ヘルプ: https://contents.oshiruco.com/page/app/help.html

■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。

ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

■メールの配信停止は こちら

発行
カイト株式会社|おしるこ事務局
〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目14-15

 

(C)2020 Cayto Inc.