2020/03/26

*このメールはおしるこ会員の皆さまに不定期で配信しています。

こんにちは、おしるこ事務局です。

 

今年もやってきました、この季節!
お花見は全国的に自粛ムードですが、おしるこ日記は桜前線真っ只中!

今日は、そんな春満開な日記の一部をご紹介しちゃいます♪

 

◆◆◆◆◆

皆さんから寄せられる各地の桜だよりを、おしるこ日記でチェックするのがすっかり日課になってきた今日この頃。
 
テレビや新聞で目にする桜の開花情報とは一味違い、楽しいコメント付きの日記だと自然と情景が浮かんできて、なんだかワクワク( '▽' )♪

3月22日に、山梨から投稿された桜の木。

 

優しい光が射し込む空をバックに、まだ咲き初めの枝垂れ桜がとても絵になる1枚!!

満開になった姿はさぞや美しいことでしょう…( ´▽`)

こちらは3月16日、ご自宅近くで撮影されたという千葉県からのお写真。

 

1輪だけ花開いた姿が、まさに春の訪れを感じさせてくれる1枚♪桜の淡いピンクと、鮮やかな空色のコントラストも素敵です!

 

兵庫県は神戸市から、3月17日のお写真。

鉢植えのソメイヨシノも、桜並木とはまた違った凛とした魅力が感じられますね♪
 
お店の前にこんなにきれいな桜があったら、ついつい足をとめて眺めてしまいそう。
足元にもたくさんのお花が並べられているので、きっとお花好きの店主さんなのでしょう(^ ^)
 
これからの成長が楽しみですね!

 

おしるこ桜だより、いかがでしたでしょうか?

皆さんも、春を感じさせる写真付き日記をぜひ投稿してみてくださいね♪

▼おしるこアプリへはこちらからジャンプ▼

https://oshiruco.page.link/vhUX

 

◆◆◆◆◆


それでは、次回のメルマガもどうぞお楽しみに!

■ヘルプ: https://contents.oshiruco.com/page/app/help.html

■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。

ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

■メールの配信停止は こちら

発行
カイト株式会社|おしるこ事務局
〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目14-15

 

(C)2020 Cayto Inc.